バスケットボールのアップ写真

お知らせ

2023.04.04

お知らせ

★県協会・新規HP移行への御挨拶★

 まずは令和5年度、今年度も本協会をよろしくお願いいたします。
 このたび、県協会公式HPを完全リニューアル、新規移行させていただきました。
 令和5年4月4日(火)より、原則すべての情報はこちらの新規HPに掲載させていただきます。
 まだ、私を含めて更新する側のスキルおよび知識不足により、迅速かつ見やすいレイアウトでの更新が出来ない可能性がありますが、今後マニュアルの読み込み及びHP業者様・広報委員会間の連携をさらに密にしながら、正確かつ迅速な情報を皆様に届けていきます。

 これからも、皆様の御理解・御協力よろしくお願いいたします。

(一社)静岡県バスケットボール協会広報委員長・HP管理者
 中島 洋己 (県立科学技術高校教諭)sbbainfo@uv.tnc.ne.jp 

  新規HPスタートに伴い、次の点を再度ご留意願います。

1.移行に関しましては関係各所または業者様と連携を取り万全な体制で臨みましたが、まだ不十分な部分や想定外のトラブル等が予想されます。少しずつ改訂をしていきますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

2.各種別広報担当者にも研修会・会議等を通じて、マニュアルの熟読や操作指導をさせていただきましたが、不慣れな部分がどうしても生じる可能性もあります。即時更新できない部分があることをご承知おき頂き、場合によっては応急処置として旧ホームページに暫定掲載することもあることを御理解ください。

3.旧ホームページの内容は、テキストデータおよびPDF資料を中心に順次インポート作業を進めています。しかしながらすべてのPDFや写真が移行されるとは限りませんので、お早めに旧HPやU12HPからデータ保存をお願いします。なお、旧HPは11月13日、U12HPは7月末をもって閉鎖します。それまでに各自必要データは保存・格納お願いします。

4.今後新規HP上に各種別必要書類や申請書類を掲載し、必要に応じて皆様にダウンロードして活用していただけるよう手配させていただきます。今しばらくお待ちください。

お知らせ一覧へ